競馬ブラスト〜関係者情報を生かした競馬予想〜

2022年上半期G1レース結果11戦5勝560万円獲得!関係者(厩舎スタッフ、騎手、バレット、記者等)の情報を生かした競馬予想。予想結果も公開.。

2011年02月

先週の結果

人気ブログランキングへ



先週は2戦2敗となりました。



有料情報 お申し込み方法

日曜日情報

人気ブログランキングへ



2月27日
日曜日
中山7レース

2ピュアブリーゼ
前走のフェリーSでは、入れ替わりの激しい競馬でしたが、最後はジリジリ伸びての4着となった1頭。

「前回は気持ちの面でかなり厳しい競馬でしたね。それでも最後は馬群を捌いて伸びてくれましたし、戦ってきた相手が違いますから、牝馬限定の自己条件ならよっぽどの事が無い限り勝ってくれるでしょう」との事。




有料情報 お申し込み方法

土曜日情報

人気ブログランキングへ




2月26日
土曜日
■中山8レース

9リコリス

2戦前は、「馬がエキサイトしないようにラチ沿いを選んでレースをさせましたけど、砂を被っても怯まなかったし、適正は見せてくれましたね。最後はクビの上げ下げで負けましたけど、降級馬ですし、すぐに勝ちあがれるでしょう」との事でしたが、

前走は、バテた馬を交わして前に出る時に内にスペースが無かったために外に進路を取り、最後は前と差が詰らずに2着に敗れました。
勝ち馬と枠順が内外逆なら勝っていたレース内容でした。

この中間は一息入れてパワーアップに成功。
前に行く2頭を4.4秒も追走し、弾けるようなフットワークで反応の良さを見せていました。

前走以上の動きを披露しており、この馬が中心となります。



有料情報 お申し込み方法

日曜日情報

人気ブログランキングへ




■日曜日情報
■東京9レース

11エアウルフ
前走は馬込みを嫌がる素振りを見せた為にジョッキーが外に出して、そこからズブ差をみせていた同馬。

動くに動けない展開の中で、直線で並ぶと伸びてきての3着となりました。

2走前の東京では前半にズブさを見せ、4コーナーでは閉められてしまい、仕掛けが遅れて2着となっています。

3走前はレース前からイレ込みが目立っており、初めて付けたチークピーシーズが逆効果で7着(1人気)に惨敗。

今回は休養明けとなりますが、2走前の稽古では6F89.6、ラスト1F11.9でこの中間は6F85.2.ラスト1F12.0と順調な仕上げ。

1月30日と2月2日にはラスト1Fで11秒台を2度マークしており状態面の不安はありません。

今回はブリンカー着用で近走見せているズブさを解消させるため、中心となります。





日曜日情報

人気ブログランキングへ



■東京6レース

9エーシンジェイワン
内田騎手の日曜日一番の馬。
「前回は物見してしまって、最後は交わされてしまいましたけど、今度は大丈夫です。負けないでしょう」と陣営が強気です。

メッセージ

名前
メール
本文
アーカイブ
記事検索