競馬

FC2 Blog Ranking
2013年G1レース結果

2015年秋のG1レースは10戦8勝!


今週は「強力厩舎情報馬」が出走となります。

今週の「強力厩舎情報馬」出走レースは5万円以上購入指示の勝負レースとなります。


今週の「強力厩舎情報馬」
・・・・・・・は太目で、稽古でも息遣いが悪い中での1戦となり、レースではビッシリ来られる厳しい展開となり最後に甘くなってしまい・・・・・・となりました。
・・・・・・は少しだけ絞れましたが、・・・・・・・・・からの競馬となり、「・・・・・・・・・・たくてもこの・・・・・・・・では厳しかった」と・・・・・・・・・騎手が話していた通り、終始・・・・・・・・・・る競馬となり、最後は直線で渋太く差を詰めるも前が止まらない流れで・・・・・・・となりました。
・・・・・・・・の・・・・・は・・・・・・・・・・・・に追う事が出来ない誤算が生じており、・・・・・・・・・・が見られる状態で挑んで・・・・・・。
スタートで後手を踏みながらも二の脚で好位を確保し、外で行きっぷり良く追走すると3角で前に接近して勝ち馬とのマッチレースに持ち込むも・・・・・・まで。
・・・・・・には・・・・・・・の決定的な差をつけており、・・・・・・は・・・・・・・・・の影響で・・・・・・・・・・・・誤算があっただけに評価できる内容と言えます。
今回は中間も順調に来ており、・・・・・では・・・・・・・・・・・・・・・とは思えない存在感を見せており、今回は確勝級の1頭と言えます。


会員様には上記レースで5万円以上の勝負をしていただきます。



先週の会員様情報結果


今週出走予定の「強力厩舎情報馬」事前公開内容

・・・はゲート内でもぞもぞ動いていましたが、タイミングよくゲートを出てスンナリ・・・・・につける事が出来ていました。
道中は折り合いもついて直線で型通りに抜け出しを図ると、最後は切れ負けしての・・・・・・となりましたが・・・・・には・・・・・・・差をつけ、勝ち馬の・・・・・・・・・・・は次走の・・・・・・・・・でコンマ・・・・秒差の・・・着。
・・・・・の・・・・は、切れ味勝負を避けるために早目早目の競馬をして・・・・・・
終始手応えが良く、勝負どころでも抑えきれない手応えで先団の外につけ、直線に向いたところで先頭に並びかけましたが・・・・・・・・・・・・ての・・・・・・となりました。
「センスがあるし、・・・・・・・・で力強い走りができている。今後こそ決めます」と・・・・・・調教師が進めてくれた1頭となります。


会員様には以下ように情報を公開させていただきました。

土曜日

中山6レース
1ホリデーモード

新馬戦はゲート内でもぞもぞ動いていましたが、タイミングよくゲートを出てスンナリ2番手につける事が出来ていました。
道中は折り合いもついて直線で型通りに抜け出しを図ると、最後は切れ負けしての2着となりましたが後続には4馬身の差をつけ、勝ち馬のイェッツトは次走(先週)の京成杯でコンマ2秒差の3着。
2戦目の前走は、切れ味勝負を避けるために早目早目の競馬をしての2着。
終始手応えが良く、勝負どころでも抑えきれない手応えで先団の外につけ、直線に向いたところで先頭に並びかけましたが勝ち馬の末脚に屈しての2着となりました。
「センスがあるし、中山で力強い走りができている。今後こそ決めます」と矢野薦調教師が進めてくれた1頭となります。


結果は1ホリデーモードが1着となり、馬単3点指示で13.9倍的中となりました。


das
















日曜日の「強力厩舎情報馬」事前公開内容

日曜日出走の厩舎情報馬

・・・・・・・・・・では(・・・)(・・・)(3)(・・・)着と安定している馬で、・・・・・・・の・・・・・・・・・・・は持ったまま行く形で脚が溜まらずに・・・・着。
「デビュー以来初めての・・・・・・・・・・で初めての・・・・・・・・・・・mでバテてしまいました」との事。
・・・・・・・・は距離を・・・・・・・・・・に戻していつもより更に脚を溜める競馬で・・・・・・に巻き返しており、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・影響で鋭い脚が使えるようになってきました。
・・・・・・・・の・・・・・・・はゲートの態勢が悪くなってしまい、スタートひと息で中団馬群に取り付く競馬となり、勝ち馬には上手く立ち回られてしまい・・・・・・・・・となりましたが、この馬もしっかりと脚を使って混戦の・・・・・・・・・・・争いを制しました。
スピードに乗ってからは上のクラスの脚力を見せつけており、スタートさえまともならアッサリ勝てそうな1頭です。


会員様には以下ように情報を公開させていただきました。

日曜日
中山8レース

2ノーフィアー
中山ダート1200メートルでは(4)(1)(3)(2)着と安定している馬で、3走前の東京1400m戦は持ったまま行く形で脚が溜まらずに10着。「デビュー以来初めての乾いた馬場で初めての1400mでバテてしまいました」との事。前走は距離を1200mに戻していつもより更に脚を溜める競馬で2着に巻き返しており、ソエが固まってきた影響で鋭い脚が使えるようになってきました。
前走の中山戦はゲートの態勢が悪くなってしまい、スタートひと息で中団馬群に取り付く競馬となり、勝ち馬には上手く立ち回られてしまい2着となりましたが、この馬もしっかりと脚を使って混戦の2着争いを制しました。
スピードに乗ってからは上のクラスの脚力を見せつけており、スタートさえまともならアッサリ勝てそうな1頭です。


結果は2ノーフィアーが4番人気1着となり、馬単4点指示で29.9倍的中となりました。

216















有料情報 お申し込み方法


2017年 G1レース結果
22戦12勝 G1レース総払い戻し額539万円


高松宮記念 不的中

大阪杯 23.2倍的中
http://blog.livedoor.jp/keibablast5/archives/2017-04-02.html

桜花賞 170倍的中
http://blog.livedoor.jp/keibablast5/archives/2017-04-09.html

皐月賞 不的中

天皇賞・春 10.4倍的中
http://blog.livedoor.jp/keibablast5/archives/2017-04-30.html

NHKマイルカップ 2961.6倍的中
http://blog.livedoor.jp/keibablast5/archives/2017-05-07.html

ヴィクトリアマイル 不的中

オークス 201.3倍的中
http://blog.livedoor.jp/keibablast5/archives/2017-05-21.html

ダービー 118.7倍的中
http://blog.livedoor.jp/keibablast5/archives/2017-05-29.html

安田記念 435倍的中
http://blog.livedoor.jp/keibablast5/archives/2017-06-04.html

宝塚記念 不的中

スプリンターズS的中 16万円の払い戻し
http://blog.livedoor.jp/keibablast5/archives/2017-10-01.html


秋華賞的中 22万1400円の払い戻し
http://blog.livedoor.jp/keibablast5/archives/2017-10-15.html


菊花賞的中 167万円の払い戻し
http://blog.livedoor.jp/keibablast5/archives/2017-10-22.html

阪神JF的中 40万円の払い戻し
http://blog.livedoor.jp/keibablast5/archives/73546872.html


ホープフルS的中 8万円の払い戻し
http://blog.livedoor.jp/keibablast5/archives/73803650.html


有料情報 お申し込み方法