FC2ブログランキング
FC2ブログランキング
FC2ブログランキング




今週はジャパンカップ週となります。

今週のジャパンカップは5万円勝負レースとなります。
また、今週は「強力騎手情報馬」が出走となります。



今週出走予定の会員様情報馬
・・・・・は・・・・・・・・・の1戦となりましたが・・・馬身差の圧勝。
これは・・・・・・・・・を除けば開催最速の時計で、1000万・・・鞍、1600万・・・鞍よりも速かっただけに・・・・・・・・・・・・の1頭と言えます。
これまでは終いが甘いイメージがありましたが、・・・・は「最後に甘くなるので待たずに後ろに脚を使わせる形をとりました。最後まで止まっていませんし、強い内容でしたから、この形が合っていると思います。」との事。
・・・・・・・・では引っ張ったまま先頭に立っており、最後は軽く流しての・・・・・・だっただけに、同じ形でレースができればここでも勝ち負けになる1頭と言えます。





先週の会員様情報結果

土曜日の覆面トラックマン情報結果
京都8レース

9モーヴサファイア
昇級戦の前走はコンマ1秒差の2着となりましたが、休養明けの1戦で余裕残しの状態でのもので形だけの昇級戦で既に目途を立てています。
ノドを手術して完全に復調したと言え、大型馬だけに叩かれた今回は更に上昇するのは間違いありません。
ノドを手術する前には、この馬に乗ったジョッキーたちが口を揃えて「能力は凄い」と評価していただけに、ノドの手術を終えて能力を出せるようになった今なら1000万下は通過点と言えます。

3ミスディレクション
今回、展開利を見込める逃げ馬で、最も踏ん張れるのは1800m戦ですが、内回りコースならこのクラスでも上位可能です。
このクラスでは逃げて2回連続5着の成績となっていますが、どちらも外回りコースのマイル戦と1800m戦でのもので、今回は内回りコースで当時よりも粘れる可能性が高い1頭と言えます。

2センテリュオ
前走のローズSはこの馬としては早目の立ち回りで4角ではラテュロスの後ろで機を窺うも直線は伸びあぐねての7着。
2走前の500万下勝ち時は道中でフワついて集中力を欠く面が見られましたが、馬込みで運ぶとうまく抜けて優秀な時計での勝利となりました。
今回は内目の枠から集中して走れる可能性が高く、自己条件のここは勝ち負け濃厚の1頭と言えます。


馬連
2-9 2万円

3連複
2-3-9 1万円

会員様には馬連、3連複各1点指示となり、1着9モーヴサファイア、2着2センテュリオ、3着3ミスディレクションとなり、馬連・3連複ダブル的中となりました。

33




534







有料情報 お申込み方法



2017年 G1レース結果
↓22戦12勝 G1レース総払い戻し額539万円↓

http://blog.livedoor.jp/keibablast5/archives/cat_1262998.html