FC2ブログランキング
FC2ブログランキング
FC2ブログランキング




今週は近6年で4回的中の有馬記念週となります。


今週の有馬記念は▲単穴指定の『乾坤一擲の1頭』が出走となります。


今週の日曜日の午前10時までに空メールを送っていただいた方全員に上記の▲単穴指定の『乾坤一擲の1頭』情報を無料配信させていただきます。

postmasterアットマークinfo.wwwmail.jp 
(アットマークは半角の『@』に変換して下さい)




今週の有馬記念は自信度大の倍額勝負レースとなります。
また、今週は『高パフォーマンスが期待できる1頭』がスタンバイしています。

2014年の有馬記念は『高配当の使者トゥザワールド』が9番人気で2着となり、1190円的中となりました。

2012年の有馬記念は3連単8点指示で5240円的中となり26万2000円の払い戻しとなりました。
http://blog.livedoor.jp/keibablast5/archives/2013-12-23.html


2013年の有馬記念は

穴馬10人気の6オーシャンブルーを高配当の使者として4020円的中!

http://blog.livedoor.jp/keibablast5/archives/2012-12.html






今週の土曜日出走の『高パフォーマンスが期待できる1頭』→取消となりました。

・・・・・・・・の競馬となった・・・・走前は少頭数でも縦長の隊列になりましたが、それでもペースは遅くてレースの上がりが33秒●。
・・・・・・・の競馬だったために折り合いに専念させる形で・・・・・・・・の競馬となりましたが、それでも慌てずに4角から進出すると最後は差し切れそうな勢いで詰め寄り、勝ち馬とは位置取りの差が出ての・・・・・・で負けて強しと言える内容でした。
・・・・・・・の・・・・・は向正面に入ってから少しづつ位置を上げて3角で更に進んで1列目の外に誘導し、直線で単独先頭に立つもそこからのひと伸びが見られずに1ハロン標で後続に掴まっての・・・・・・・となりました。
・・・・・・・・・は小頭数のスローペースで展開が向かない中で・・・・・・・に好走していますが、今回は頭数が増えて・・・・・・・・・よりも展開面でパフォーマンスが上がる可能性が高い1頭です。


更に、12月28日(金)にはホープフルステークスがあり、中央競馬はラスト3日間の開催となります。


土曜日の結果(1戦1勝)

中山11レース
11ルックトゥワイス
能力的に1枚上の存在。
ここ数走の高いパフォーマンスは超高速馬場でスローからの後半特化戦でのもので、2走前の六社Sは極端なスローからの5F勝負からL2最速という流れで後方外から押し上げながらL1まで渋太く伸びてきました。
この馬は高速馬場でトップスピードに乗ってからの持続力が武器で、要所の反応はそこまで良くありません。
前走のアルゼンチン共和国杯は超スローからの3F勝負で後ろからでは勝負に加われませんでしたが、今の馬場で中山2500m戦ならポテンシャル戦になる可能性が高く、自己条件ならその辺りもクリアしてきそうです。


◎11ルックトゥワイスからの馬連4点指示で15倍的中となりました。

thd









↓日曜日情報受付中です↓


有料情報 お申込み方法



2017年 G1レース結果
↓22戦12勝 G1レース総払い戻し額539万円↓

http://blog.livedoor.jp/keibablast5/archives/cat_1262998.html