FC2ブログランキング
FC2ブログランキング
FC2ブログランキング



今週(12月28日)はホープフルステークス週となります。

↓昨年のホープフルステークスはタイムフライヤーの単勝4.2倍的中で24万8000円獲得

http://blog.livedoor.jp/keibablast5/archives/2017-12-28.html

今週のホープフルSは2018年最後のG1レースとなりますが、通常の倍額勝負レースとなります。

また、今週は強力情報馬が出走となります。

今週出走予定の強力情報馬

・・・・・・・・・・・・に上がってから・・・・戦連続・・・・・。
前走は・・・・・・・・・で好走しましたが、・・・・・・・mの方がより良いタイプで、前走は番組の関係上で・・・・・・・・・・戦に使われましたがレース前から「・・・・・・・・・・・・・・mが理想で、この距離は長いと思います」と陣営が話していましたが、最後までしっかりと伸びて・・・着に健闘しました。
2走前の・・・・・・・・・・・m戦は、勝ち馬にはスムーズに先に抜け出されましたが、こちらは勝負所で外から動かれてしまい、そこでポジションを下げるロスがあり、4角で外に出すロスもあって立回りの差が響いて・・・・差の・・・・着。
今回は1ハロン短縮の・・・・・・・・・・・・・m戦で前進可能の1頭です。

詳細は会員様情報で公開させていただきます。



先週の会員様情報結果

土曜日の結果

中山11レース
11ルックトゥワイス
能力的に1枚上の存在。
ここ数走の高いパフォーマンスは超高速馬場でスローからの後半特化戦でのもので、2走前の六社Sは極端なスローからの5F勝負からL2最速という流れで後方外から押し上げながらL1まで渋太く伸びてきました。
この馬は高速馬場でトップスピードに乗ってからの持続力が武器で、要所の反応はそこまで良くありません。
前走のアルゼンチン共和国杯は超スローからの3F勝負で後ろからでは勝負に加われませんでしたが、今の馬場で中山2500m戦ならポテンシャル戦になる可能性が高く、自己条件ならその辺りもクリアしてきそうです。


◎11ルックトゥワイスからの馬連4点指示で15倍的中となりました。

thd







日曜日の覆面トラックマン情報結果

阪神2レース

10テーオーポシブル
近2走の内容から1周コースの1800mが合っているタイプで、2走前は最内を通った相手に対してこちらは外を回った分の差も響いて2着。
前走は阪神1800m戦で平均ペースから13.0 - 12.4 - 12.3 - 13.0 - 13.1という4F戦で、L3最速で好位から渋太く抜け出しての2着。
3着以下には9馬身の差をつけており、芝路線の馬もスピード色が強い馬も見当たらないここは中心の1頭となります。

8サンレイファイト
2走前の京都1800m戦では以前見られたカリカリするような面が解消されて落ち着きが見られた同馬。結果は休養効果を感じさせる内容で追われてからも良く伸びての3着で、稍重でスローの中、中団内をうまく立ち回って最後までしっかりと脚を使い後半型の競馬で目途を立てました。
前走は出遅れて後方からの競馬となり、脚を使って外からしぶとく伸びて雪崩れ込んでの6着。
前走は向正面でペースが落ち過ぎて展開が向きませんでしたが、テーオーポシブルとの比較なら十分やれる1頭です。
今の軽い馬場でこのメンツなら後半要素を問われる可能性が高く、この2頭に絞って勝負できる1戦となります。


上記2頭が2,3着となり、ワイド2.6
倍的中となりました。



有料情報 お申込み方法



2017年 G1レース結果
↓22戦12勝 G1レース総払い戻し額539万円↓

http://blog.livedoor.jp/keibablast5/archives/cat_1262998.html