FC2ブログランキング
FC2ブログランキング
FC2ブログランキング



今週の1月26、27日週は同一レースに「強力騎手情報馬」「強力厩舎情報馬」が出走となります。


今週出走予定の「強力厩舎情報馬」
・・・・・・走前のタイムは同日の・・・・・・・・・・・・・を・・・・・秒上回るもので相手が悪かった1戦で後続には・・・・・・・差をつけていました。
前走はスローで行った行ったの決着で展開が向かない中で・・・・・着を確保。し、「ちょっとテンションが高かったし、あれ以上早くは動けないからね。この馬も伸びていましたけど前が止まらなかったので仕方ありません。使ってガス抜きになったようで今は落ち着いていて、・・・・・・・・・・・・・問題ないです。折り合いもつくようになったからもう展開ひとつ」と・・・・・助手。

今週出走予定の「強力騎手情報馬」
・・・・・・・・・・・・・では・・・・・・・・・・・・・級の時計で走っており、これまでハイレベルな戦いをしてきただけに、人気確実の1頭。
ただ、・・・・・・・・・・・・は抜け出してから子供っぽさを出しており、・・・・・でも「先頭に立つとやめる面があるのでできるだけ我慢しました。」と、・・・・・・・・・・・騎手が話していましたが、直線では追い出しが遅れてしまい、・・・・着に敗れました。
能力は上のクラスでも通用する馬ですが、これまでも先頭に立ってソラをつかったり、追い出しを待ちすぎて届かなかったりで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・着と、勝ち切るのが難しいタイプの馬だけに、・・・・・・・・・・・・2~3着付けで妙味が狙えます。


上記レースは人気確実の1頭が2~3着に取りこぼす可能性が高い1戦、馬単、3連単の2~3着固定馬券で高配当が狙える1戦となります。
情報内容は会員様へ公開させていただきます。


土曜日の覆面トラックマン情報
京都9レース

1フラル
祖母にファレノプシスのいる良血馬で、父ワークフォースで母父アグネスタキオンという血統背景からも末脚の持続力を活かしてこそのタイプで、前走の未勝利勝ちは荒れた馬場でのスローからのロングスパーと戦を抜け出して4馬身差の圧勝劇。
3角で4着馬が動いた時にやり過ごして4角手前で外に出して前に接近し、手応え良く直線に入って1ハロン標過ぎにアッサリと抜け出す圧勝となりました。
倒したのがマコトジュズマルということを考えても評価できる内容で、一戦ごとに良化しているのを考えても今回は久々で成長が期待でき、この頭数で先行タイプがいないメンバー構成ならハナに立てそうで展開利が見込めます。
スローからのロングスパート戦に持ち込めれば押し切りの可能性が高い1頭です。




有料情報 お申込み方法


2017年 G1レース結果
↓22戦12勝 G1レース総払い戻し額539万円↓

http://blog.livedoor.jp/keibablast5/archives/cat_1262998.html