FC2ブログランキング
FC2ブログランキング
FC2ブログランキング



今週の3月2,3日週は「強力騎手情報馬」「強力厩舎情報馬」出走週となります。

今週出走予定の「強力騎手情報馬」
・・・・・の・・・・・戦では「スローペースで突然早くなってしまって3~4角で忙しくなってしまいました。直線は良い脚を使って馬を間を割ってくれましたし、次は勝てると思います。」と・・・・・・・・騎手が評価していた馬でしたが、前走は手応え十分で持ったままの状態で直線へ向くも、追い出してからが案外で最後はラスト50m付近で内にモタれてしまい・・・・・着。
前走は初の・・・・回りが微妙に影響した1戦でしたが、1週前の攻めでは・・・・・・・の内で抜群の手応えで同入。
バネの利いた素晴らしい動きを見せており、・・・・・・・・・・・・仕上がりは良好で、・・・・・・・・・・・なら素質は一枚上の存在だけに・・・・・・回りに戻る今回は確勝級の1頭と言えます。

詳細は会員様情報で公開させていただきます。



先週の結果

土曜日の覆面トラックマン情報結果


土曜日
阪神4レース

7シンタンエンドゥー (3番人気2着)
平均的に脚を使うタイプの馬で、中京戦で距離延長してから一変してきた同馬。
2走前の中京戦では好位から進めて勝ち馬の後ろでガッチリ抑えての追走となり、直線入り口で外に出して追い出すも逆に離されてしまい3着。
前走は2番手で勝ち馬をピッタリマークする形で進めましたが、前を捉えられずに直線でも2着馬に掴まってしまい3着。
それでも後続には5馬身の差をつけており、相手が悪かった1戦と言えます。
直線が長くて坂のあるコース向きのタイプで、阪神コースも適性的にあっており、ここも勝ち負けになる1頭です。

8ダノンテイオー(7番人気1着)
前走は4角でうまく捌けずに踏み遅れる格好となり、12.9 - 13.0 - 12.0 - 11.3 - 11.4と3角で13.0とかなり遅いラップからの直線2Fだけの競馬になってしまい4着。
進路がない状況で直線に入り3列目まで下がってからの追い出しとなり周囲がバラけずにしばらく追い出しを待たされ、L2で置かれてL1でようやく伸びてきてジワジワと伸びてきました。
スムーズならもっとやれていただけに、今回は見直しが必要な1頭です。


上記情報馬2頭からの3連単軸2頭指示で279.2倍的中となり、11万1680円の払い戻しとなりました。

78a





有料情報 お申込み方法



2017年 G1レース結果
↓22戦12勝 G1レース総払い戻し額539万円↓

http://blog.livedoor.jp/keibablast5/archives/cat_1262998.html