今週の6月29,30日週は「強力騎手情報馬」と「強力厩舎情報馬」の出走週となります。
この2つのレースはどちらも通常の倍額指定レースとして会員様へ情報を公開させていただきます。



今週出走の強力厩舎情報馬
・・・・・・は・・・・・・・・・で・・・・着に好走しましたが、前走時は厩舎サイドが調教の段階から我慢させるように教え込んだことが実戦に繋がった面が大きく、ただの・・・・・・・・・・というワケではありません。
その証拠に、この中間は折り合いもついてラスト・・・・・・・・秒をマークしており、これは・・・・・・・・・・となっています。
「稽古で教えたことが身についてきました。前走も最後にひと伸びすれば勝てそうだったけど、今回は並走相手に・・・・・・・・・・していますし、見た目もよくなって・・・・・・・がでましたから確実に力はつけていますよ」との事。
・・・・・は・・・・・・での・・・・・・でフロック視されそうですが、今回は・・・・・・・・・・の・・・・・・回り戦となり、緩い馬場が濃厚でこの馬の好走条件と言える舞台となり、今回も積極的に狙いたい1頭です。





2017年 G1レース結果
↓22戦12勝 G1レース総払い戻し額539万円↓
http://blog.livedoor.jp/keibablast5/archives/cat_1262998.html