次回の7月27,28日週は「強力騎手情報馬」「高配当の使者」出走週となります。


7月21日(日)は倍額勝負の「高配当の使者」出走となりました。

土曜日結果

事前公開内容

今週出走予定の強力騎手情報馬
・・・・・・・・・は前で運んだ馬が止まりませんでしたが、好位をうまく立ち回って・・・・・・・・・。
押して好位を取ると逃げ馬の後ろでロス無く運び、4角でこれの外に出してからしっかりと伸びてきましたが・・・・・・・・・・・・・差が詰まりませんでした。
気性が勝っていて、・・・・・・で走るので・・・・・・・・・・・・が合いますね。馬も良くなっていますし、この先も崩れずにやれそうです。」と・・・・・騎手。
前走時は帰厩してから日が浅くて攻め量が少なかっただけに、・・・・・・・・・・・・・・・・・今回は更に大きな上積みが見込めます。


上記内容は以下のように会員様情報で公開させていただきました。


土曜日の覆面トラックマン情報結果

15アセンダント強力騎手情報馬)
前走は前で運んだ馬が止まりませんでしたが、好位をうまく立ち回っての2着。
押して好位を取ると逃げ馬の後ろでロス無く運び、4角でこれの外に出してからしっかりと伸びてきましたが勝ち馬が強すぎて差が詰まりませんでした。
気性が勝っていて、ひと息で走るので1200mが合いますね。馬も良くなっていますし、この先も崩れずにやれそうです。」と丹内騎手。
前走時は帰厩してから日が浅くて攻め量が少なかっただけに、叩かれた今回は更に大きな上積みが見込めます。

3メイショウウチデ
2走前の函館線は良いポジションで我慢が利いていましたが、最後はしっかりと脚を伸ばすも内をスクわれてしまい、惜しい内容での2着。
前走は連闘でいどみましたが、外枠だったために大分外を回らされるロスがあり、追い比べでは差し切れそうな勢いを見せるも、先頭に並んでから相手が渋太く、最後まで交わし切れずに2着となりました。
今回は安定して上位に来れそうな1頭ですが、前走の内容からも最後は交わし切れない可能性があり、2~3着で狙いたい1頭となります。


結果は上記2頭のワンツー決着となり、3着に13番人気のデュアリティが入って441.7倍的中で44万1700円の払い戻しとなりました。

ye








日曜日の覆面トラックマン情報結果

中京10レース
15デンバーテソーロ
前走の清里特別3着の内容が良く、ダートスタートの東京1400m戦の重馬場でかなりのハイペースまで上がった中で番手で追走して11.3 - 11.8 - 11.9 - 11.9 - 12.5のラップ推移で渋太く粘り込んでの3着。
芝スタートでも問題無いタイプで、ある程度前目に行けるだけに、ここも52キロの斤量を生かして好走可能の1頭です。
叩き2戦目のここは上積みも大きく、信頼度の高い1頭となります。

高配当の使者
7カミノコ
気性面に課題のある馬で、昇級後は馬房内で人が近寄れないほどイライラしていたために、レース前から消耗が激しく昇級後の7,13着は度外視できる戦績です。
「放牧に出してイライラも解消しましたし、攻め馬で煮詰めるよりもフレッシュな方が良いタイプですから、今回はここ最近で一番落ち着息が見られます」との事。
3走前の勝ち方も優秀で、良いポジションで流れに乗って3~4角で手応え良く前との差を詰めると直線入り口で早目に出してゴール前で詰め寄られながらも押し切る強い内容でした。
昇級後の2戦で力を出し切れずに7,12着に敗れている事で今回は妙味が見込め、気性的にも1ハロン短縮はプラスとなるだけに、ここは高配当の使者となる1頭です。


結果は15デンバーテソーロが1着、12番に気のカミノコが3着となりワイド16.4倍的中となりました。

492000








2017年 G1レース結果
↓22戦12勝 G1レース総払い戻し額539万円↓
http://blog.livedoor.jp/keibablast5/archives/cat_1262998.html