人気ブログランキングへ

今週はチャンピオンズカップ週となります。


日曜日のチャンピオンズカップは「強力厩舎情報馬」の出走となります。




今週出走の強力騎手情報馬(事前公開内容)


道中の走りを見る限り、・・・・・・・・・・適性がかなりありそうな馬で、・・・・・回りに替わった・・・走前からは・・・・・・・着と安定した走りを見せています。
・・・・・走前の・・・・・・戦は久々の競馬で最後にガス欠しての・・・・・となりましたが、叩き2戦目の・・・・・戦では「返し馬の時からハミを取ってくれませんでした。好走している時は返し馬でハミを取って気持ちがのるんですが。」と・・・・・・・騎手が話しており・・・・・着に大敗。
レースではかなり行きたがるのをなだめつつの競馬となり、勝負どころでジワッと動いたものの直線に向くと息切れしてしまい、最後は無理させずに流したために・・・・・着に大敗しました。
「カッとするようなところがあるから・・・・・・・・・・コースの短い距離が合っていそう」という・・・・・騎手の進言で今回は更に距離を短縮して・・・・・・・・・・・に使われることになり、更に前進可能の1頭と言えます。



詳細は会員様情報で以下のように公開させていただきました。


土曜日

中山7レース
14ノーベルプライズ(倍額騎手情報馬)
道中の走りを見る限り、スプリント適性がかなりありそうな馬で、左回りに替わった3走前からは4,4,3着と安定した走りを見せています。
5走前の東京戦は久々の競馬で最後にガス欠しての2着となりましたが、叩き2戦目の福島戦では「返し馬の時からハミを取ってくれませんでした。好走している時は返し馬でハミを取って気持ちがのるんですが。」と三浦騎手が話しており12着に大敗。
レースではかなり行きたがるのをなだめつつの競馬となり、勝負どころでジワッと動いたものの直線に向くと息切れしてしまい、最後は無理させずに流したために12着に大敗しました。
「カッとするようなところがあるからワンターンコースの短い距離が合っていそう」という三浦騎手の進言で今回は更に距離を短縮して1200mに使われることになり、更に前進可能の1頭と言えます。

3メールデゾ
中山では安定している馬で、2走前は中山まで待機しての1戦となりましたが前半に脚を使うような形の競馬となってしまい、直線半ばで先頭に立つも後ろから来た3頭に捉えられてしまい最後に何とか粘っての4着。このレースは先行勢にとって厳しい展開の中でも粘れた点は評価でき、前走の中山戦では軽量の逃げ馬に逃げ切られましたが安泰の2着を確保しており、得意の中山コースで先手を取れれば再度上位濃厚の1頭とです。


会員様情報では倍額騎手情報馬の14ノーベルプライズと3メールデゾとの馬連1点指示で6.7倍1点的中となり、40万2000円の払い戻しとなりました。

402v








↓日曜日の登録受け付け中です↓

有料情報 お申込み方法

2017年 G1レース結果
↓22戦12勝 G1レース総払い戻し額539万円↓
http://blog.livedoor.jp/keibablast5/archives/cat_1262998.html