今週(9月26.27日週)は強力厩舎情報馬(倍額勝負)、強力騎手情報馬(倍額勝負)出走となります。
今週出走予定の覆面トラックマン情報馬
激流を押し切った・・・・・・・・・の内容が優秀で、内から・・・・・・・・・・・・・・外からピッタリ来られて並走の間に力みを見せながらもハイペースの中で渋太さを見せての完勝。
ここ・・・・・は・・・・・・にチャレンジして・・・・・・・・と結果が出ていませんが、・・・・・・・・・・・はオーバーペースで先行し、自分のペースを守れなかった事で・・・・・・に敗れ、・・・・の・・・・・・・・・・・・・は出遅れて包まれてしまい、「馬がエキサイトしてしまいました」との事で、度外視可能の・・・・・・・です。
・・・・・・・・なら力は上の存在と言え、この中間は・・・・・・・・・主体の調整に切り替え攻めを強化しており、・・・・・・日の追い切りでは併走馬を・・・・以上追走して馬なりで楽々と追いついてきたように入念な乗り込みで仕上がりは良好なだけに、ここは速力の違いを見せられそうな1戦と言えます。
先週の会員様情報結果
土曜日の覆面トラックマン情報
中京7レース
13キャノンバローズ
6走前の阪神戦では去勢した後のレースで直線は手前を替えずにズルズルと後退して9着。
当時は中間の稽古でも先行遅れでひと息の内容でしたが、叩き2戦目の次走は好スタートを決めるも、サンラオズアカシアにピッタリと被せられてペースを落とせない厳しい展開となり、その上に4角でハクサンライラックに交わされる格好となりましたが1ハロン標過ぎから渋太く盛り返して中身の濃い内容の競馬で2着となりました。
その後は春に2戦して2,4着と好走し、休ませて体を成長させた2走前は9着に崩れましたが前走は4着に巻き返してきました。
前走は「他の馬がゲートに突進した影響で固まってしまい、良いスタートを切れなかったです。それでも外を回りながら伸びてきたように力はしっかりと示してくれました」との事。
前走はスタートで出遅れたためにいつもとは異なる後方からの競馬となりましたがレースの幅を広げる内容の競馬で健闘できており、スムーズな競馬が出来ればさらに上位可能の1頭と言えます。
11キャッツアイ
スンナリと先手が取れれば渋太い馬ですが、前走は2番手で運べて向正面までは良いリズムでしたが、早めにプレッシャーをかけられる厳しい展開となり、外から被せられると手応えが悪くなって直線入り口で交わされると形で7着に崩れました。
気性的には行き切った方が良いタイプで、今回は積極的な競馬で巻き返しに期待が持てる1頭と言えます。
4ヒルノブルージュ
休み明けの前走は「前が開いていたために自然とハナに立つ形になりました。力まずに走れていましたが、逆にフワフワしてしまいました。」と富田騎手。
序盤は2馬身程度の差を保ち、3角から勝ち馬と2頭で後続を離して直線に入りましたが1ハロン標で振り切られると2着馬にも掴まって3着となりました。
前走はノドの手術明けで久々の1戦だっただけに、叩き2戦目の今回は上積みが大きい1頭と言えます。
会員様情報では◎13キャノンバローズからの馬連2点指示となり、8倍的中で12万円の払い戻しとなりました。
↓22戦12勝 G1レース総払い戻し額539万円↓
http://blog.livedoor.jp/keibablast5/archives/cat_1262998.html