今週は天皇賞・春週となります。


今週の天皇賞・春は「特注厩舎情報馬」から、通常の2~3倍額で勝負できる1戦となります。

また、今週は「倍額勝負の強力騎手情報馬」「倍額勝負の強力厩舎情報馬」の出走週となります。




先週の会員様情報結果

日曜日の結果

東京2レース(ブログでの事前公開内容)

(強力厩舎情報馬)
・・・・・・・・・・・戦は「馬場が悪くなりそうな東京から函館に目標を切り替えました」との事でしたが、・・・・での・・・・・・戦は発馬で立ち遅れて最後方からとなり、1〜2角のペースがあまりに遅かったために一気にマクッて先頭に立つ大味なレースで・・・差・・・着。
・・・・は半マイルから勝ち馬が外から並んできての一騎打ちとなりましたがビュッと切れる脚が無く、・・・・差競り負けての・・・・・となりましたが・・・着以下には3馬身半の差をつけており、クラス上位の力を示しました。
次の・・・・・・・でもまだ太目が残っており、「重たい走りで思うように加速できませんでした」と・・・・・騎手が話しており、レース前から馬っ気を出したりしてテンションが上がった中でも最後は右手前のままでジリジリと伸びる格好で・・・着。
・・・・・は大型馬の休み明け初戦で・・・着となりましたが、トビが大きいタイプだけに道悪馬場が響いて力を出し切れにレースとなりました。
・・・・は開幕週の・・・・で・・・・・着となりましたが、「今日は馬が興奮していました。最後はスタミナも無くなっていましたし、もう少し短い距離の方が良いと思います」との事で今回は1ハロン短縮の・・・・・・・・・に使われることになりました。
前走はレースに行くとムキになる面を見せていただけに、今回の距離短縮はプラス材料と言え、ようやく本領発揮できる条件と言えます。


会員様専用掲示板での公開内容

4アークライト(強力厩舎情報馬)
デビュー戦は「馬場が悪くなりそうな東京から函館に目標を切り替えました」との事でしたが、函館での新馬戦は発馬で立ち遅れて最後方からとなり、1〜2角のペースがあまりに遅かったために一気にマクッて先頭に立つ大味なレースでクビ差2着。
初戦は半マイルから勝ち馬が外から並んできての一騎打ちとなりましたがビュッと切れる脚が無く、クビ差競り負けての2着となりましたが3着以下には3馬身半の差をつけており、クラス上位の力を示しました。
次の2戦目でもまだ太目が残っており、「重たい走りで思うように加速できませんでした」とルメール騎手が話しており、レース前から馬っ気を出したりしてテンションが上がった中でも最後は右手前のままでジリジリと伸びる格好で2着。
3戦目は大型馬の休み明け初戦で3着となりましたが、トビが大きいタイプだけに道悪馬場が響いて力を出し切れにレースとなりました。
前走は開幕週の東京で5着となりましたが、「今日は馬が興奮していました。最後はスタミナも無くなっていましたし、もう少し短い距離の方が良いと思います」との事で今回は1ハロン短縮の1400m戦に使われることになりました。
前走はレースに行くとムキになる面を見せていただけに、今回の距離短縮はプラス材料と言えます。

会員様情報では
4アークライト(強力厩舎情報馬)からの馬連2点指示で4.6倍的中となり、18万4000円の払い戻しとなりました。

626









土曜日の結果

阪神11レース

9イズジョーノキセキ
チューリップ賞4着やエアロロノアに勝利した1勝クラス勝ちの内容からも、阪神芝のワンターン戦を得意としている馬で、今回の2000m戦なら前走よりも楽に先行できる可能性が高いように思えます。
この馬は基本的にスローからのトップスピード戦が理想となるため、高速化している阪神の馬場は合うタイプと言えます。
2走前の大宰府特別では少し荒れた馬場の極端なスロー戦から11.8 - 11.6 - 11.0 - 11.4 - 11.5のラップ推移を番手から進めてコーナーで速いラップでも一頭だけ馬なりに近い形でトップスピードに乗れていました。
3走前は落鉄した中でも崩れずに3着に好走できており、器用さがあるので高速馬場の阪神2000m戦を前目で戦えればチャンスが大きい1頭と言えます。


会員様には9イズジョーノキセキからの馬連3点指示で16.1倍的中となりました。


161000







2020年上半期のG1レース結果(12戦6勝)約700万円獲得

・2月23日(フェブラリーステークス)
配当の使者ケイティブレイブ16番人気2着で434万円獲得

・3月29日(高松宮記念)
21万馬券的中で87万円獲得

・4月5日(大阪杯)
情報馬3頭が1~3着を独占し、78.1倍的中

・4月12日(桜花賞)
デアリングタクトとレステンシアの馬連1点指示となり、11.1倍的中で111万円獲得
http://blog.livedoor.jp/keibablast5/archives/2020-04-12.html

・皐月賞不的中

・天皇賞・春不的中

・5月10日(NHKマイルカップ)
6ギルテッドミラー(特注厩舎情報馬・高配当の使者)が3着となり、ワイド12.3倍的中で14万7600円獲得

・ヴィクトリアマイル不的中

・オークス不的中

・5月31日(日本ダービー)
予告の完全1点指示で27万円獲得

・安田記念不的中

・宝塚記念不的中



2017年 G1レース結果
↓22戦12勝 G1レース総払い戻し額539万円↓
http://blog.livedoor.jp/keibablast5/archives/cat_1262998.html