FC2ブログランキング
FC2ブログランキング
FC2ブログランキング

有料情報 お申込み方法


今週の日曜日は「倍額勝負の強力厩舎情報馬」「倍額勝負の強力騎手情報馬」の出走となり、会員様には上記レースで通常の倍額勝負を行っていただきます。


日曜日

福島3レース
4ナムラダイゴロー
2走前は「ラストに脚を使えるのは分かっていたので今日はポジションを取りに行きました。これで、次は変わってくれればと思います。」と城戸騎手が話していた馬で、2走前は中団からの競馬となりましたが、3角手前からステッキが入って大外を押し上げる競馬で右手前のままで最後まで渋太く食い下がって2着に好走しました。
前走は「前回にびっしりと追った事で、レース振りが変わりました。今日は勝ち馬に目標にされた分だけです。次は大丈夫だと思います。」との事で3~4番手で進める競馬で早めに動いて前を掴まえに行きましたが、最後は右手前のままで伸び切れずに3着となりました。
近走はゲートをクリアしてきただだけに安定感が増しており、今回は勝ち負け濃厚の1頭と言えます。




土曜日の結果

阪神5レース
1ハギノモーリス
8か月ぶりの競馬となった3走前はプラス14キロでの競馬となり、出遅れた後に挽回して2番手から進めるも「直線で内に入るとモタれたので、持ち替えてステッキを入れたのですが、それに反応した動きが速くて他馬に迷惑をかけてしまいました。」との事で、ゴール前で大きくヨレて他馬の進路を妨害して1位で入線するも3着降着となりました。
その後は連続で2着となっていますが、2走前はハミにモタれる面を見せながらも2着に好走し、前走はスタートが速すぎてハナに立つ形となり、道中は掛かりながらの競馬となりましたが、一旦は前に出られた3着馬を差し返して2着に好走しました。
近走はスムーズさを欠く競馬でも好走できており、距離短縮で折り合い面の不安が軽減される今回はスムーズに進められれば上位の濃厚の1頭と言えます。

会員様には1ハギノモーリスからの馬単2点指示で7.1倍的中となり、14万2000円の払い戻しとなりました。

1424




2020年上半期のG1レース結果(12戦6勝)約700万円獲得

2019年のG1レース結果 24戦12勝

2017年 G1レース結果 22戦12勝 G1レース総払い戻し額539万円↓