FC2ブログランキング
FC2ブログランキング
FC2ブログランキング

有料情報 お申込み方法


今週は天皇賞・春週となります。

今週の天皇賞・春は会員様には「特注厩舎情報馬」情報の提供となり、通常の倍額で勝負できる1戦となります。

また、今週は「倍額勝負の強力騎手情報馬」の出走週となります。


土曜日
東京2レース

10パフオブウインド
4走前は馬群の中で流れに乗る競馬ができていましたが、3~4角では下がってきた馬に詰まってブレーキを踏むロスがあり、直線はラチ沿いの1頭分のスペースを狙うも進路をカットされてまともに手綱を引く不利を受けて参考外の13着となりました。
3走前は最後方で脚を温存する競馬で2着に好走できており、重馬場の次走は「流れに乗って早めに動いて行きましたが、それでも最後は脚を使ってくれました。ゲートも問題無かったですし、不向きな条件の中でも3着に来ているし、力をつけています、次はもっと走れそうです。」と山田騎手が話していました。
前走はイレ込みが目立っていましたが、飛ばす3頭から離れた4番手で進めるも勝負どころで被される厳しい展開となりながらもアタマ差の2着に好走しました。
未勝利では能力上位の存在だけに、スムーズなら順番間近の1頭と言えます。

4ララエフォール
休養前は3,4,3着で安定して走れていましたが、テンションが上がってきたためにひと息入れた2走前は「3~4角で内の馬が出てきて大きく外を回らされてしまいました。」との事で、直線でも寄られる不利を受ける形となりながらも2着に好走しました。
2走前は休み明け+出遅れ+外を回るロス+直線の不利と、かなりスムーズさを欠く内容でも好走できており、前走は不向きな流れとなり「後方からジックリ構える形でしたが・・・この先は会員様専用情報掲示板で公開させていただきます。



有料情報 お申込み方法

2020年上半期のG1レース結果(12戦6勝)約700万円獲得

2019年のG1レース結果 24戦12勝

2017年 G1レース結果 22戦12勝 G1レース総払い戻し額539万円↓