FC2ブログランキング
FC2ブログランキング
FC2ブログランキング

有料情報 お申込み方法
(paypayアプリ、ちょコムeマネー支払いは1000円割引となります)
(1日単位の登録も受付中です)



今週の日曜日(8月7日)は「倍額勝負の騎手情報馬」が出走となります。
日曜日は2鞍提供予定となりますが、会員様には上記レースで倍額勝負を行っていただきます。



土曜日の結果

倍額勝負の騎手情報馬(事前公開内容)

「4角では勝てると思ったのですが、集中し切れていないところがあるので、その辺りが解消されないと難しいです。どうしても自分でブレーキをかけてしまいますね。」と、●走前に騎乗した・・・・騎手が話していた馬で、●走前は好位で流れに乗って4角で●●●の外に被せましたが、これに伸び負けする格好で●着までとなりました。
意欲的な攻めで挑んだ次走はチークピーシーズを外して・・・・・・・・・・で挑み、直線では馬の間を割って良い伸びを見せて●着となりました。
「馬込みで運んで最後まで集中していました。馬はやめるところは無く最後まで頑張ってくれましたし、次は大丈夫だと思います。」との事で、前走は再度・・・・・・・騎手騎乗となりましたが、3~4角で外の馬に来られて早めに動かざるを得ない展開となり、最後は・・・・・・・・・差の●着となりました。
近走の内容からも馬自身に走る気持ちが出てきており、今回は勝ち負けまで期待できる1頭と言えます。

上記内容は会員様へ以下のように公開させていただきました。


土曜日

札幌3レース
9イラーレ(強力騎手情報馬)
「4角では勝てると思ったのですが、集中し切れていないところがあるので、その辺りが解消されないと難しいです。どうしても自分でブレーキをかけてしまいますね。」と、3走前に騎乗した幸騎手が話していた馬で、3走前は好位で流れに乗って4角でマメコの外に被せましたが、これに伸び負けする格好で3着までとなりました。
意欲的な攻めで挑んだ次走はチークピーシーズを外してシャドーロール着用で挑み、直線では馬の間を割って良い伸びを見せて2着となりました。
「馬込みで運んで最後まで集中していました。馬はやめるところは無く最後まで頑張ってくれましたし、次は大丈夫だと思います。」との事で、前走は再度武豊騎手騎乗となりましたが、3~4角で外の馬に来られて早めに動かざるを得ない展開となり、最後はハナ・クビ差の3着となりました。
近走の内容からも馬自身に走る気持ちが出てきており、今回は勝ち負けまで期待できる1頭と言えます。

12スターザサンライズ
休み明けの前走はマイナス12キロでの出走となり、半馬身の出遅れから中団にポジションを取り、馬群の中で気合を付けられながらの追走となっていました。
結果は4着となりましたが、前残りの展開の中では良く伸びており、今回は叩き2戦目+距離2戦目+滞在で体が戻ってきているだけに前走から大きくパフォーマンスを高めてきそうな1頭と言えます。
今回はブリンカー着用で積極的な競馬が期待でき、変わり身が期待できる1頭と言えます。

10ミッキーチャレンジ
初戦は既走馬相手に我慢させる競馬で3着に好走し、2戦目は外枠からの競馬で向正面で内から出て来られて引かされる不利がありながらも直線でジワジワと脚を使って2着に好走しました。
「理想は内枠からソツなく立ち回る競馬」と陣営が話しており、外枠を引いた前走は力みっぱなしで直線の坂から甘くなってしまい、参考外の5着となりました。
内目の枠を引いて壁を作る形なら巻き返し濃厚の1頭と言えますが、前走よりも内目の枠に入れた今回は前走以上のパフォーマンスが期待できる1頭と言えます。

16ワンリオン
芝に戻した5走前は初の1200m戦で2着に好走し、次走はインから進めて経済コースを立ち回るも外差し馬場が合わずに5着となりました。
3走前は勝負どころからスムーズに進路が開き、ラスト100mでは一旦先頭の場面を作るも甘さを見せて3着となりましたが、開催が進んで時計が掛かり出した前走の函館ではハナ差の2着に好走しました。
この馬は時計が掛かる馬場状態が合っているタイプと言えるだけに今の札幌の馬場はプラスとは言えず、同馬にとっては開催が進んだ次回の札幌戦が狙い目と言えるだけに、ここで負けて次回の札幌戦で妙味が生じる1頭と言えます。

会員様には9イラーレ(強力騎手情報馬)からの馬連2点指示で15.7倍的中となり、47万1000円の払い戻しとなりました。

競馬ブラスト



↓日曜日情報の登録受け付け中です
有料情報 お申込み方法
(paypayアプリ、ちょコムeマネー支払いは1000円割引となります)
(1日単位の登録も受付中です)


先週の会員様情報結果

日曜日の結果

札幌6レース
1カネコシメーター(強力騎手情報馬)
気が勝っているだけに休み明けでも動けるタイプと言え、今夏期は初めての1000m戦となりますが、前走は「3ハロン標から追走に余裕がありませんでした。1400mは距離が長いと思いますが、今回は最後の300mで躓く不利もあったので参考外です。」と、森騎手。
昇級戦となった2走前は1200m戦に使われて3着となりましたが、「道中で離される不利があったし、コーナーでも不利を受けて外にモタれ気味になってしまいました。それが無ければ際どい競馬になっていたと思います。十分に目途が立ったと言えます。」と森騎手が話しており、調教でも掛かる面がある点を考えると距離短縮の1000m戦はプラスに作用する可能性が高く、近走はまともに力を出し切れていないだけに、条件が大きく好転する今回はパフォーマンス一変の可能性がある1頭と言えます。

5ルプランドル
全成績2,2,3,4,1,2着でまだ底を見せていない1頭。
前走は休み明け+昇級戦+初の1150m戦となりましたが、最内枠からの競馬で行き切れない中でも2着を死守できており、クラスに目途を立てた内容と言えます。
「最後は久々の分、止まりかけましたが、内容的には良かったです。まだ八分程度の仕上がりだったので、次はもっと走れると思います。」との事で、2戦目の今回は更に上昇してきそうな1頭と言えます。

12プリティインピンク
休養後は3戦連続で3着となっている同馬。
近走は積極的に攻めてどこまで粘れるかというレースになっていますが、勝ちパターンに持ち込んでも最後は甘くなっています。
この馬の場合は1200mや1150mでは若干長い印象があり、これまでの戦績を見ても1000mに良績が集中しています。
それでも近3走は1200mでも走れるようになってきており、前走に関してはハイペースを先行して見せ場十分の競馬でクビ・クビ差の3着となりました。
今回は久々の得意条件に使って、差しタイプの人気馬が多いために壮絶な先行争いまではない可能性が高く、揉まれずに先行できれば好勝負必至の1頭と言えます。

会員様には1カネコシメーター(強力騎手情報馬)からの馬連2点指示で23.1倍的中となり、69万3000円の払い戻しとなりました。

競馬ブラスト








土曜日の結果

札幌2レース

3ジューンポンポン(強力騎手情報馬)
休み明けの2走前は勝ちに等しい内容でハナ差の2着で後続には3馬身半の決定的な差をつけました。
前走はスタートが遅くてリカバリーする形となり、先団直後の外目で前の動きを見ながら進める格好となりましたが、3角手前から先団に並びかけて勝ち馬には4角で交わされるも直線は何とか踏ん張って3着を確保しました。
立て直されてからは安定したパフォーマンスを見せられていおり、2走前には「今日の流れを考えれば相当強い競馬をしていますよ。次はまともならさっさりだと思います。」と田辺騎手が話していましたが、前走はスタートで遅れて3着となっただけに、再度牝馬限定戦となるここはいつも通りのスタートさえ切れれば勝ち負け必至の1頭と言えます。

7ディスコ
4走前は不良馬場の中で3着となりましたが「少し硬いフットワークをしているので、今日のような硬い馬場では硬さが余計に目立ってしまいました。乾いた馬場の方が良いと思います。」との事で、不向きな馬場でも3着に健闘出来た点は評価できます。
3走前は良馬場で条件的にはベストと言えましたが、「今日はトビも小さかったし、疲れが見られました。」との事で、勝負どころでの手応えがイマイチで、直線も伸びあぐねて7着となりました。
立て直された次走は、外枠からジワッと好位を確保するも4角で手応えが悪くなってしまい8着に崩れ、「脆さがあるので、スンナリハナを切る競馬なら変わると思います。」との事でしたが、前走は同型を行かせて番手からの競馬となりましたが、砂を被らずに進めた事で2着に好走しました。
前走は内を立ち回った勝ち馬とは距離の差もありましたが、今回もハナを切るか砂を被らない競馬なら上位濃厚の1頭と言えます。

会員様には3ジューンポンポン(強力騎手情報馬)からの馬連3点指示で7.4倍的中となり14万8000円の払い戻しとなりました。

競馬ブラスト








↓土曜日、日曜日だけの情報登録も受付中です。
(paypayアプリ、ちょコムeマネー支払いは1000円割引となります)
(1日単位の登録も受付中です)


2022年上半期G1レース結果競馬ランキング
11戦5勝

ダービー 無料公開情報馬2頭のワンツー決着で36万5000円獲得

オークス 高配当の使者スタニングローズが10番人気2着に好走

ヴィクトリアマイル 馬連3点指示で32万1600円獲得

NHKマイルC 1番人気のセリフォス軽視で150万馬券的中

天皇賞・春 情報馬2頭のワンツー決着で69.7倍的中

大阪杯 危険な人気馬エフフォーリアを連下まで評価を落とし、14レイパパレからの馬連4点指示で109.8倍的中で274万5000円獲得

2020年上半期のG1レース結果(12戦6勝)約700万円獲得競馬ランキング

2019年のG1レース結果 24戦12勝競馬ランキング

2017年 G1レース結果 22戦12勝 G1レース総払い戻し額539万円↓競馬ランキング

競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬