FC2ブログランキング
FC2ブログランキング
FC2ブログランキング

有料情報 お申込み方法
(paypayアプリ、ちょコムeマネー支払いは1000円割引となります)
(1日単位の登録も受付中です)



今週(8月13,14日)は「倍額勝負の強力騎手情報馬」と「倍額勝負の強力厩舎情報馬」が出走となります。
今週は4鞍提供予定となりますが、会員様には上記2レースで倍額勝負を行っていただきます。



日曜日の覆面トラックマン情報

新潟6レース

3ノアチェリー
デビュー後はなかなか好走できていませんでしたが、ブリンカーを着けてからは最後までしっかりと走れるようになっている同馬。
前走の福島2000m戦では間隔を開けて立て直されており、牝馬戦を遣えなかった誤算がありましたが4角手前では馬なりのままで先頭に立ち、直線は懸命に逃げ込みを図って後続に2馬身の差をつける2着に好走しました。
前走は小回りコースの2000m戦で高いパフォーマンスを見せてきただけに、再度小回り2000m戦となる今回も上位濃厚の1頭と言えます。

15アイスランドポピー
デビュー前は気難しい面を見せていた馬で、初戦はテンションが上がり気味の中での競馬でしたが、中団のインで脚を溜める競馬で経験馬相手に3着に好走しました。
2戦目の前走はスタートして最初のコーナーで力んでしまい、「そのまま行かせると次に繋がらないと思って下げて我慢させました。その後は折り合いもついてリズム良く走れましたが、ペースが遅くなってしまいました。最後は伸びているだけに、勝たせて上げられなくて申し訳ないです。」と杉原騎手。
前走は最速タイで伸びるも相手・・・この先は会員様へ公開させていただきます。






先週の会員様情報結果

土曜日の結果

倍額勝負の騎手情報馬(事前公開内容)

「4角では勝てると思ったのですが、集中し切れていないところがあるので、その辺りが解消されないと難しいです。どうしても自分でブレーキをかけてしまいますね。」と、●走前に騎乗した・・・・騎手が話していた馬で、●走前は好位で流れに乗って4角で●●●の外に被せましたが、これに伸び負けする格好で●着までとなりました。
意欲的な攻めで挑んだ次走はチークピーシーズを外して・・・・・・・・・・で挑み、直線では馬の間を割って良い伸びを見せて●着となりました。
「馬込みで運んで最後まで集中していました。馬はやめるところは無く最後まで頑張ってくれましたし、次は大丈夫だと思います。」との事で、前走は再度・・・・・・・騎手騎乗となりましたが、3~4角で外の馬に来られて早めに動かざるを得ない展開となり、最後は・・・・・・・・・差の●着となりました。
近走の内容からも馬自身に走る気持ちが出てきており、今回は勝ち負けまで期待できる1頭と言えます。

上記内容は会員様へ以下のように公開させていただきました。


土曜日

札幌3レース
9イラーレ(強力騎手情報馬)
「4角では勝てると思ったのですが、集中し切れていないところがあるので、その辺りが解消されないと難しいです。どうしても自分でブレーキをかけてしまいますね。」と、3走前に騎乗した幸騎手が話していた馬で、3走前は好位で流れに乗って4角でマメコの外に被せましたが、これに伸び負けする格好で3着までとなりました。
意欲的な攻めで挑んだ次走はチークピーシーズを外してシャドーロール着用で挑み、直線では馬の間を割って良い伸びを見せて2着となりました。
「馬込みで運んで最後まで集中していました。馬はやめるところは無く最後まで頑張ってくれましたし、次は大丈夫だと思います。」との事で、前走は再度武豊騎手騎乗となりましたが、3~4角で外の馬に来られて早めに動かざるを得ない展開となり、最後はハナ・クビ差の3着となりました。
近走の内容からも馬自身に走る気持ちが出てきており、今回は勝ち負けまで期待できる1頭と言えます。

12スターザサンライズ
休み明けの前走はマイナス12キロでの出走となり、半馬身の出遅れから中団にポジションを取り、馬群の中で気合を付けられながらの追走となっていました。
結果は4着となりましたが、前残りの展開の中では良く伸びており、今回は叩き2戦目+距離2戦目+滞在で体が戻ってきているだけに前走から大きくパフォーマンスを高めてきそうな1頭と言えます。
今回はブリンカー着用で積極的な競馬が期待でき、変わり身が期待できる1頭と言えます。

10ミッキーチャレンジ
初戦は既走馬相手に我慢させる競馬で3着に好走し、2戦目は外枠からの競馬で向正面で内から出て来られて引かされる不利がありながらも直線でジワジワと脚を使って2着に好走しました。
「理想は内枠からソツなく立ち回る競馬」と陣営が話しており、外枠を引いた前走は力みっぱなしで直線の坂から甘くなってしまい、参考外の5着となりました。
内目の枠を引いて壁を作る形なら巻き返し濃厚の1頭と言えますが、前走よりも内目の枠に入れた今回は前走以上のパフォーマンスが期待できる1頭と言えます。

16ワンリオン
芝に戻した5走前は初の1200m戦で2着に好走し、次走はインから進めて経済コースを立ち回るも外差し馬場が合わずに5着となりました。
3走前は勝負どころからスムーズに進路が開き、ラスト100mでは一旦先頭の場面を作るも甘さを見せて3着となりましたが、開催が進んで時計が掛かり出した前走の函館ではハナ差の2着に好走しました。
この馬は時計が掛かる馬場状態が合っているタイプと言えるだけに今の札幌の馬場はプラスとは言えず、同馬にとっては開催が進んだ次回の札幌戦が狙い目と言えるだけに、ここで負けて次回の札幌戦で妙味が生じる1頭と言えます。

会員様には9イラーレ(強力騎手情報馬)からの馬連2点指示で15.7倍的中となり、47万1000円の払い戻しとなりました。

競馬ブラスト






↓土曜日、日曜日だけの情報登録も受付中です。
(paypayアプリ、ちょコムeマネー支払いは1000円割引となります)
(1日単位の登録も受付中です)


2022年上半期G1レース結果競馬ランキング
11戦5勝

ダービー 無料公開情報馬2頭のワンツー決着で36万5000円獲得

オークス 高配当の使者スタニングローズが10番人気2着に好走

ヴィクトリアマイル 馬連3点指示で32万1600円獲得

NHKマイルC 1番人気のセリフォス軽視で150万馬券的中

天皇賞・春 情報馬2頭のワンツー決着で69.7倍的中

大阪杯 危険な人気馬エフフォーリアを連下まで評価を落とし、14レイパパレからの馬連4点指示で109.8倍的中で274万5000円獲得

2020年上半期のG1レース結果(12戦6勝)約700万円獲得競馬ランキング

2019年のG1レース結果 24戦12勝競馬ランキング

2017年 G1レース結果 22戦12勝 G1レース総払い戻し額539万円↓競馬ランキング

競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬