FC2ブログランキング
FC2ブログランキング
FC2ブログランキング

↓携帯からは画面上部(PCサイトは右側)のメッセージ欄からお申込みいただけます。
(お名前、メールアドレス、お支払方法を送信下さい)

有料情報 お申込み方法
(paypayアプリ、ちょコムeマネー支払いは1000円割引となります)
(1日単位の登録も受付中です)



日曜日
小倉7レース

4 ラレーヌデリス
新馬戦はノーザンファーム生産馬と中内田厩舎の外国馬が掲示板を独占し、好タイム戦で後半1000mが58.3秒の競馬となっており、12.4-12.4-11.2-11.1-11.2のほぼ加速ラップとなっていただけに間違いなく超ハイレベル戦だったと言えます。
このハイレベル戦でこの馬はほぼ加速ラップを外から差し込んで最速上がりの2着となっており、重賞級の素質を秘めている1頭と言えますが、そんなハイレベルの馬がローカル小倉の微妙なメンバー相手の未勝利戦に出てきたここは確勝級の1頭と言えます。

2 フィールザオーラ(強力厩舎情報馬)
新馬戦はしっかり折り合いをつけて最速上がりで2着に差し込んできましたが、「ビシッとはやっていなかったので、最後はその分の差がでました。軽い走りをするので次はもっと良くなってくると思います。」と三浦騎手。
前走は距離延長で東京芝2000mの外枠で折り合いをつけられず終始掛かり気味で失速して9着に崩れてしましましたが、「前回は帰厩時に発熱した影響でひと追い不足だったので予定を延ばして順調さを欠いていたので、体調面と適性面の両方で難しかったです。」との事。
今回は久々でも調教は抜群に動いており、内枠を引けた今回は前に壁を作って折り合える可能性が高いだけに、今回は巻き返し濃厚の1頭と言えます。

会員様には上記情報馬2頭の馬連1点指示的中で22万2000円の払い戻しとなりました。


競馬ブラスト





↓携帯からは画面上部(PCサイトは右側)のメッセージ欄からお申込みいただけます。
(お名前、メールアドレス、お支払い方法を送信下さい)

有料情報 お申込み方法

(paypayアプリ、ちょコムeマネー支払いは1000円割引となります)
(1日単位の登録も受付中です)


先週の会員様情報結果

日曜日

小倉7レース
10パタゴニア
今回が初ダート戦となる同馬。
この馬に騎乗するムザルバ騎手の先週までのデータ見ると芝では(4-5-3-28)で勝率10.0、連対率22.5、単勝回収値274、複勝回収値138に対してダートでは(7-6-3-27)で勝率16.3、連対率30.2、単勝回収値148、複勝回収値100円となっています。
トータルで見ると芝の方が破壊力がありますが、信頼度はダートの方が高まります。
更にダート戦で4角5番手以内だった場合には(6-4-2-10)で勝率27.3、連対率45.5、単勝回収値274、複勝回収値125円と信頼度、破壊力が驚異的な数値となっており、ダートのマイル以上の条件では勝率29.4、連対率52.9、単勝回収値332、複勝回収値141まで跳ね上がります。
この馬は芝でも先行できるスピードを備えていますが、前走は好位から進めるも速い時計決着で切れ負けして6着となりましたが、3,4走前は連続で3着に好走できています。
この馬はワンペースなタイプなだけにダート替わりはプラスとなる可能性が高く、4走前に着けたシャドーロールの効果でフワつく面も改善されているだけに、ダート替わりで逃げ馬がスカンジナビアしか見当たらないここは、スカンジナビアを目標に先行できれば変わり身を見せる可能性が高い1頭と言えます。

4スカンジナビア
昇級後は4,4,3,2着で徐々に着順を上げてきている1頭。
4走前の昇級戦はコーナーで置かれて好位からの競馬となり、向正面で外から位置を上げて行きましたが、3〜4角で被せられるとズブさを見せて4着となりました。
3走前は流れが速くなった中で前半からついて行き、向正面では3番手で鞍上の手が動いており、苦しくなって右にモタれて4着となりました。
2走前は牡馬相手に逃げる競馬で最後は右にモタれながらも3着に好走し、立て直された前走は55キロでもハナを切って終始プレッシャーを受ける厳しい展開でも3角から促してコーナーで振り切りに掛かる競馬で2着に踏ん張りました。
ひと叩きされた今回は同型不在のメンバー構成だけにハナを切れる可能性が高く、更に粘りが増しそうな1頭と言えます。

12クリノニキータ
締まった馬場が得意なタイプで、前走の小倉戦では不良馬場の中でスカンジナビアと対戦してクビ差の接戦を演じて後続には2馬身半差をつけていました。
「1400mは忙しい」との事で前走は1700m戦に使われて高いパフォーマンスを見せており、今回も締まったダート戦となるだけに前走と同等のパフォーマンスが期待できます。

上記情報馬からの3連単指示で121.3倍的中となりました。



日曜日
東京7レース

6バックスクリーン(強力騎手情報馬)
東京2100m戦で未勝利を勝ち上がった馬で、昇級戦でも東京2100m戦で3着馬からクビ差4着の実績があります。
この時は突然の大雨で馬場コンディションが一気に変わってしまい、「良馬場のままならもっと際どい競馬になっていたと思います。パサパサの乾いたダートなら先々はもっと上を目指せる馬です。」と坂井騎手。
その後の3戦は全て締まったダート戦で10,7,13着と精彩を欠いていますが、前走に関しては「精神的に脆さがあるタイプです、前走は当日に気持ちが抜けてしまったのでノーカウントです。」との事。
今回は立て直されて久々に良馬場のダート戦となり、パフォーマンスを一変させる可能性が高い1頭と言えます。

1サトノギベオン
初ダート戦となった3戦目は、1年振りの実戦で2着に好走した同馬。
このレースは本命馬をマークする理想的な競馬で好走し「気性的な成長もありましたし、ダートも良かったです。大きい馬なので一度使った上積みが見込めるので、次が楽しみです。」と戸田調教師が話しており、次走も2着となり門別で2連勝して再入厩となった初戦でいきなり3着に目途を立ててきました。
このレースは前とは少し離れた5番手で進め、直線は坂から1ハロン標まで外のアイアムイチリュウと併走の形で食い下がって3着を確保しました。
「良い形で運べましたが、勝負どころでは動き切れない感じがあったので、次はもっと良くなりそうです。」との事で、ひと叩きした前走は最内枠から出負けしてしまい、「枠内での駐立が悪くて、スタートが良くなかったです。それで気持ちを切り替えて乗りましたが、道中は砂を被って嫌がっていました。」との事で、向正面で外に出して徐々に進出しし、勝負どころから最後まで長く脚を使って3着に食い込みました。
前走は想定外のプランでのレースとなりましたが、違う形でも結果を出せた点は大きな収穫と言え、レースの幅を広げる事が出来ただけに今回も上位濃厚の1頭と言えます。

会員様には上記情報馬2頭の馬連、ワイド各1点指示で13.8倍、6.2倍ダブル的中となり、60万円の払い戻しとなりました。

競馬ブラスト







土曜日の結果

中京7レース
7オメガデラックス
今回がムルバザエフ騎手騎乗で初ダート戦となる同馬。
今回の条件でのムルバザエフ騎手には常に警戒が必要と言え、この馬は野中騎手からの大幅な鞍上強化の1戦となります。
休み明けの前走は「全体的に重く感じたので、1回叩いて良くなると思います。」と、レース後に野中騎手が話しており、4角を回って争覇圏に取りつくも1ハロン標であっけなく脱落した内容からも、いかにも久々が応えた内容だっただけに、使われた上積みがかなり見込めます。
2,3走前は芝でも2,3着に好走できていましたが、芝ではラスト1ハロンで先頭に立ってからのひと踏ん張りが利かないため、ダート替わりで詰めの甘さを解消できそうなタイプと言えます。
未勝利戦をダートで勝ち上がっているだけに、今回の叩いて鞍上強化でのダート戦というのは狙い目の条件と言えます。

4ディサイド
現級で2着2回、3着1回の実績馬で、2走前は出ムチを入れて2番手からの競馬で2着に好走し、前走は好スタートを切るも、「前半から流れて、想定していたよりも後ろからになりました。それでもリズム重視で乗りました。切れるタイプでは無いので早めに動いて行きましたが、最後まで渋太く頑張ってくれました。」との事で、得意としない形でも渋太く伸びて3着に食い込めた内容は大きな収穫と言えます。
前走でレースの幅が広がっただけに安定感が増した1頭と言えます。

5テイエムフォンテ
前走ディサイドと対戦してアタマ差の4着。
以前は集中力を切らすところがありあましたが、前走は道中も集中して最後まで走る事ができており、直線も最後まで渋太く食い下がっていました。
前走で現級への目途を立てたと言え、ここも上位評価の1頭となります。
今回はディサイドとテイエムフォンテの先行2機の一騎打ちの様相と言え、他馬がこの2頭を警戒する可能性が高いだけに、マークが弱くなりそうはオメガデラックスのチャンスは大きくなりそうです。

結果は上記情報馬からの3連単指示で77.8倍的中となりました。

競馬ブラスト2




中京3レース 
3バンドマスター(高配当の使者)
今回が初ダート戦となる同馬。
この馬に騎乗するムザルバ騎手の先週までのデータ見ると芝では(4-5-3-28)で勝率10.0、連対率22.5、単勝回収値274、複勝回収値138に対してダートでは(7-6-3-27)で勝率16.3、連対率30.2、単勝回収値148、複勝回収値100円となっています。
トータルで見ると芝の方が破壊力がありますが、信頼度はダートの方が高まります。
更にダート戦で4角5番手以内だった場合には(6-4-2-10)で勝率27.3、連対率45.5、単勝回収値274、複勝回収値125円と信頼度、破壊力が驚異的な数値となっており、ダートのマイル以上の条件では勝率29.4、連対率52.9、単勝回収値332、複勝回収値141まで跳ね上がります。
今週のムルザバエフ騎手は、この馬の他にも芝からダートに替わるタイミングで騎乗する馬が数頭おり、土曜日中京7レースのオメガデラックス、日曜日小倉7レースのパタゴニア、日曜日小倉9レースのフライヤートゥルーの4頭となります。
バンドマスター以外は芝で4角5番手以内のレースができており、ダートの中距離戦で4角5番手以内が叶いそうな馬が揃っているだけに、どこかで穴を空ける可能性が高い1週間と言えます。
先週のムルザバエフ騎手は日曜日メインの東海S(ダート1800)で逃げ切り勝ちを決めており、ダート中距離戦での先行タイプに騎乗した場合には常に警戒が必要です。
バンドマスターは先行タイプではありませんが、ダート替わりで先行できた場合には一変のパフォーマンスを見せる可能性があります。

6アヴァンタージュ
初戦は中団の少し後ろから進め、道中は追走に余裕が見られませんでしたが4角でスペースが出来たため、そこを突いて最後までグイグイと伸びて3着を確保しました。
いかにも叩いて良くなりそうな印象がありましたが、2戦目は初戦よりも位置を取る競馬を行うも勝負どころでモタついてしまい、直線では何とか渋太く食い下がって5着に入着を果たしました。
連闘で挑んだ前走は、落ち着いたペースの中で自然と前に行く形となり、2角過ぎで勝ち馬と一緒にマクる形で最後まで渋太く踏ん張って3着には3馬身半の差を付ける2着となりました。
前走は好判断の早め進出で好走できており、再度同舞台となるここも上位評価の1頭となります。

1サイモンザナドゥ
デビュー前は格上相手に先着していた馬でしたが、まだ緩さが残る状態で臨んだ新馬戦は砂を被る位置でも良い行きっぷりを見せて4着となりました。
ひと息入れて挑んだ前走は好スタートを決めて流れに乗るも前半で少し突かれる展開となり、消耗戦で差し馬が台頭する決着で4着となりましたが、先行勢の中でも1頭だけ良く踏ん張れており悲観する内容ではありません。
久々を叩いた今回は大きな上積みは見込めるだけに、前走以上のパフォーマンスが期待できる1頭と言えます。


情報通り、高配当の使者3バンドマスターがハナを切って変わり身を見せる10馬身差の大楽勝となり、1354.6倍的中で135万4600円の払い戻しとなりました。

競馬ブラスト






↓携帯からは画面上部(PCサイトは右側)のメッセージ欄からお申込みいただけます。
(お名前、メールアドレス、お支払い方法を送信下さい)

有料情報 お申込み方法

(paypayアプリ、ちょコムeマネー支払いは1000円割引となります)
(1日単位の登録も受付中です)

22年の秋のG1レース結果


スプリンターズステークス 不的中

秋華賞 24万7500円獲得

菊花賞 16万4000円獲得

天皇賞・秋 59万1600円獲得

エリザベス女王杯 99万1020円獲得

マイルチャンピオンシップ 28万5300円獲得

ジャパンカップは9.4倍的中

https://keibablast5.livedoor.blog/archives/86838533.html

チャンピオンズカップ 不的中

阪神JF1784.6倍的中で53万5380円の払い戻し
https://keibablast5.livedoor.blog/archives/86887378.html

朝日杯 不的中

有馬記念 不的中

ホープフルS 不的中



2022年上半期G1レース結果競馬ランキング
11戦5勝

ダービー 無料公開情報馬2頭のワンツー決着で36万5000円獲得

オークス 高配当の使者スタニングローズが10番人気2着に好走

ヴィクトリアマイル 馬連3点指示で32万1600円獲得

NHKマイルC 1番人気のセリフォス軽視で150万馬券的中

天皇賞・春 情報馬2頭のワンツー決着で69.7倍的中

大阪杯 危険な人気馬エフフォーリアを連下まで評価を落とし、14レイパパレからの馬連4点指示で109.8倍的中で274万5000円獲得

2020年上半期のG1レース結果(12戦6勝)約700万円獲得競馬ランキング

2019年のG1レース結果 24戦12勝競馬ランキング

2017年 G1レース結果 22戦12勝 G1レース総払い戻し額539万円↓競馬ランキング

競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬