FC2ブログランキング
FC2ブログランキング
FC2ブログランキング

↓携帯からは画面上部(PCサイトは右側)のメッセージ欄からお申込みいただけます。
(お名前、メールアドレス、お支払い方法を送信下さい)

有料情報 お申込み方法
(paypayアプリ、ちょコムeマネー支払いは1000円割引となります)
(1日単位の登録も受付中です)



今週のオークスは『高配当の使者』出走となる倍額勝負レースとなります。
また、今週は土曜日に『倍額勝負強力騎手情報馬』も出走予定となります。
会員様には上記2鞍で倍額勝負を行っていただきます。(今週は4鞍提供予定です)

↓2016年のオークスは◎シンハライトから57.9倍的中となり、29万円の払い戻し。

↓2017年のオークスはソウルスターリングとアドマイヤミヤビ軸2頭の3連単201.3倍的中。

↓2021年のオークスはコンマ2秒差で30万円取り逃し



土曜日

東京9レース
9アリスヴェリテ
この産駒は極端な戦法でしか走らない傾向があり、リアンヴェリテやキメラヴェリテは極端な逃げ戦法で上級戦でも好走できていました。
この馬も極端な競馬でスピードとスタミナを生かせれば高いパフォーマンスを見せており、これまでの戦績を見ても逃げた2戦でパフォーマンスを上げてきています。
その時に接戦だった相手はファントムシーフ(ホープフルS4着、共同通信杯1着、皐月賞3着)やリバティアイランド(阪神JF1着、桜花賞1着)で、これらと接戦できている馬ならここに入れば明らかに上位と言えます。
近走はレースを覚えさせるための消極的な競馬で良さを生かせに負けていますが、前走は先行2番手の積極的な競馬でラスト1ハロンでは単独先頭の見せ場十分の内容で2着に好走できており、差しを覚えて前からでも競馬が出来るようになっただけに、信頼度の高い1頭と言えます。





先週の会員様情報結果

東京11レース
ヴィクトリアマイル

6ソングライン
NHKマイルカップ2着時は、かなり強い内容のハナ差2着でした。
前半は45.3秒で、この時期の3歳戦としてはかなり序盤のスピードを質的に求められており、自身は好位の外目で45秒台後半で入っている可能性が高く、3~4角で緩みない中で振られるロスを作りながらの競馬で、2着にグレナディアガーズには2馬身半差をつけており、スピード戦としてみれば前半部分の激しい流れに乗れていた点は好材料と言えます。
3走前の安田記念は3~4角でも中団外から正攻法で押し上げ、ペースが上がってこないスロー戦でセリフォスを撃破できており、左回りのマイル戦では流れに左右されずに高いパフォーマンスを見せています。
前走の1351ターフスプリントは平均ペースで淡々とした流れで後方のまま伸びを欠いてしまいましたが、1400m以下は本質的に忙しく、3~4角も外々で息を入れるタイミングも無かっただけに、悲観する内容ではありません。
この馬の場合は手前の関係からも東京マイルがベストと言えるだけに今回は条件好転の1戦と言え、雨も多少なら問題ないタイプでレースを作る逃げ馬がいない中でスローでのトップスピード戦の可能性もあるだけに、狙いたい条件が多く揃っている1頭と言えます。

2スターズオンアース(特注厩舎情報馬)
桜花賞は8番枠からやや出負けし、そこから押してある程度リカバーしつつ進めて中団馬群の中目に収めていく格好となり、3~4角でも中団の一つ外で立ち回りながら包まれて4列目で直線に入ると直線序盤で前が壁で少し待たされる場面がありましたが何とか捌いて好位列まで上がり、L1で右手前に戻してから坂の登りで渋太くバテ差してウォーターナビレラに強襲してのハナ差の勝利となりました。
オークスでは他馬を圧倒する完勝となり、桜花賞よりも高いパフォーマンスを引き出してきました。
オークスはかなりのスローペース戦でL3最速11.3という程度で、L4でも11.6とそれなりの典型的なロングスプリント特化戦となっていましたが、適性的にオークスでこそと言えるナミューに対して素材で圧倒したパフォーマンスを見せてきただけに、これは本物の逸材と言えます。秋華賞は3冠を懸けた1戦でしたがコンマ1秒差の3着。
秋華賞は骨折の影響でまともに調整が出来ない中でのレースとなり、馬体を見てもまだまだ良くなりそうな造りだったため、あの体で直線で前が壁になる致命的な不利がありながらもコンマ1秒差まで詰めてきた内容は高く評価できます。
状態がまともでスムーズなら後続を千切って勝っていたのは間違いないだけに、この馬は幻の3冠馬と言えます。
秋華賞後に左前の繋靱帯炎を発症して長期の休養となりましたが、骨折明けで同じように長期休養明けだった秋華賞よりも良い仕上がりとなっていた前走の大阪杯(2着)では、1週前に乗った杉原騎手が「以前より背が伸びて大きくなり、走るストライドもきれいになりました。時計は速かったですけど、体感的にはそれほど速く感じませんし、手綱を放した瞬間にはもう反応していました。まるで一昨年に引退したグランアレグリアみたいです。」絶賛しており、オークス時には「アーモンドアイ」を引き合いに出して評価していたルメール騎手の話からも、相当の能力を秘めている1頭と言えます。

16ソダシ
桜花賞ではコースレコードでの決着となりましたが、かなり極端な超高速馬場状態の中で古馬マイルGI並みの45-45という質の高い平均ペースとなっていました。
この馬場で質的に高いスピードを持っており、そこから後半に分散したことでロングスプリントのギアを生かすという中でL3最速タイとなり、仕掛けも早く出し切りやすい素材型の競馬となっていました。
この馬の場合はアルテミスSの内容からもスローでコントロールしたからといって末脚を量的に引き上げてくるイメージは無く、ストロングポイントは平均ペースまで引き上げた中でも末脚を削がずに運べた点にあるため、前半のゲート・二の脚といったポジショニング面に45.2という強烈な流れに前目で乗っても削がれないスピード面という前半部分が大きいように思えます。
阪神JFは少し緩んだ中で多少のギアの上げ下げが求められても問題なく対応できており、L3最速の形でもロスなく進めて最短距離を取るような完成度の高さを見せました。
芝のマイル戦では5戦4勝で底を見せておらず、ある程度流れる展開なら不安の無い1頭と言えます。

会員様情報で公開した3頭が上位を独占し、3連複17.2倍的中で34万4000円の払い戻しとなりました。(コンマ1秒差で馬連は不的中となりました)

競馬ブラスト








土曜日の結果

東京11レース
京王杯SC

15ダディーズビビッド
2走前の阪急杯は阪神1400で33.9-34.3の平均バランスの流れとなっていましたが、内枠から上手く3列目の内で収めてクビ差の2着に好走しました。
前にスペースを置きつつ11.3 - 11.3 - 11.2 - 11.2 - 11.9のラップ推移で4角出口で詰めつつ直線では坂を上がってから前のアグリに対してL1で渋太く差し込んでクビ差まで突っ込んできており、流れた中でのロングスプリント戦でも対応できているように前後半のバランスが良いのがダディーズビビッドの特徴と言えます。
前走の高松宮記念は不良馬場が合いませんでしたが、35.6-35.9で平均ペースでもこの馬自身が積極的に前を取り過ぎたことで消耗しただけに悲観する内容ではありません。
馬場への依存が高いタイプだけに、道悪馬場でこのペースでも前に入ってしまうとオーバーペースになってしまいました。(オーロCで崩れたときも34.2-35.1のハイペースで番手まで持って行って崩れていました。)
今回は引っ張る馬が不在で平均ペースを2~3列目ぐらいで運べればバランス的にはちょうどいい1頭と言えます。

会員様には
15ダディーズビビッドと12レッドモンレーヴの馬連、ワイド各1点指示となりましたが、12レッドモンレーヴ1着、15ダディーズビビッドがクビ差及ばずの3着となり、ワイド10.4倍的中で31万2000円の払い戻しとなりました。
ダディーズビビッドが1着なら馬連29.8倍(3万円購入指示で89万4000円の払い戻し)的中となっていただけに、惜しい結果となりました。

競馬ブラスト





↓日曜日情報の登録はコチラ
↓携帯からは画面上部(PCサイトは右側)のメッセージ欄からお申込みいただけます。
(お名前、メールアドレス、お支払い方法を送信下さい)

有料情報 お申込み方法

(paypayアプリ、ちょコムeマネー支払いは1000円割引となります)
(1日単位の登録も受付中です)

22年の秋のG1レース結果


スプリンターズステークス 不的中

秋華賞 24万7500円獲得

菊花賞 16万4000円獲得

天皇賞・秋 59万1600円獲得

エリザベス女王杯 99万1020円獲得

マイルチャンピオンシップ 28万5300円獲得

ジャパンカップは9.4倍的中

https://keibablast5.livedoor.blog/archives/86838533.html

チャンピオンズカップ 不的中

阪神JF1784.6倍的中で53万5380円の払い戻し
https://keibablast5.livedoor.blog/archives/86887378.html

朝日杯 不的中

有馬記念 不的中

ホープフルS 不的中



2022年上半期G1レース結果競馬ランキング
11戦5勝

ダービー 無料公開情報馬2頭のワンツー決着で36万5000円獲得

オークス 高配当の使者スタニングローズが10番人気2着に好走

ヴィクトリアマイル 馬連3点指示で32万1600円獲得

NHKマイルC 1番人気のセリフォス軽視で150万馬券的中

天皇賞・春 情報馬2頭のワンツー決着で69.7倍的中

大阪杯 危険な人気馬エフフォーリアを連下まで評価を落とし、14レイパパレからの馬連4点指示で109.8倍的中で274万5000円獲得

2020年上半期のG1レース結果(12戦6勝)約700万円獲得競馬ランキング

2019年のG1レース結果 24戦12勝競馬ランキング

2017年 G1レース結果 22戦12勝 G1レース総払い戻し額539万円↓競馬ランキング

競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬